四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

「学び舎」自主撮れ   憧れのロケ地ー2

2010年05月07日 | 四季の風情「スナップ・風景」
ありふれた滝です
季節を彩る脇役が居ません
広角でローアングルから狙ってみました
思ったほど迫力ある表現が出来ていません

手前の岩をもっと大きく切り撮れは
滝の存在感が出たかもしれません




画像ー1

「春呼ぶ音色」




幹が倒れても 強く伸びる生命の証
それを支える せせらぎ

画像ー2

「自然の共演」




「画像にタイトルを!」と助言があり

嬉しい声援に感謝で応えたくも
未熟な凡才では難題です
う~~ん 真似事でもいい
がんばろう・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな作品を! (A.T)
2010-05-08 21:30:40
同行させて頂いたロケ地。
どんな作品が第一声を上げるか期待して待っておりました。
磐梯山のドアップと噴火で飛ばされたドアップの岩石。
それに添付された適切なコメント。意外な始まりに驚いております。
これが貴兄の素晴らしい感性なのでしょう。
この後がますます楽しみで待ち遠しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-11 13:11:17
A.T 様

いらっしゃ~い♪
この節はありがとう御座いました
楽しい4日間でした
A.Tさんのご親切なご案内に感謝です

素晴らしいロケ地に行きましても
未熟な技量とセンスでは
表現も再現できません

今回
A.Tさんから学ぶことが多く
かなり習得出来たものがありました。

画像には自信がありませんから
考えて意外性からアップした訳です
A.Tさんのコメントから成功?したようですね?

連休のしわ寄せでここ4日間ばかり
帰宅時間が遅くて奮闘しておりました。

お礼が遅くなってしまい失礼を致しました。

作品拝見いたしました
学び教えをいただくところ沢山ありました。
そちらの方は帰宅してから
改めて返信いたします

いつもありがとう御座います
返信する