四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」自主撮れ  お散歩

2009年05月10日 | 四季の物語「日記」
連休明けの一週間

連休ボケと新しい職場環境で仕事リズムに乗れず

疲れたまじだぁ~~~
ちょっと贅沢なボヤキでした



画像ー1

近くに流れる河川

春の陽気で気持ちの良い夕暮れ
夕陽がとても綺麗な黄昏でした

カメラマン 他2名見かけました










画像ー2


土堤に座ったご主人様連れのワンちゃん
ポーズのサービスに パシャ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライドポテト)
2009-05-11 22:08:45
こんばんは~
ご無沙汰でした(*^_^*) 
どんなに疲れていてもカメラを持つと・・・
元気になるMさん♪
ワンちゃんの頭に夕日が
ダイヤモンドヘッドになっていますね(笑) 
私の知らない風景
楽しみに待っています~(*^_^*) 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-11 23:52:45
フライドポテト さま

こんばんわ

うんうん 
疲れていても重いカメラが
何故だか かるぅ~~いんですよね!

ダイアモンドヘッド! 
うまい!! 座布団5枚

知らない風景 待っていて下さいね♪
でも・・・フライドポテトさん
いろんな所に行っているし・・・
楽しみにしてもらえる風景の紹介も
難しいですねぇ~~


行ってみたいところ 候補です


http://www.sekaiisan-wakayama.jp/sisan/sankei-kohechi.html


http://kinki.env.go.jp/nature/odaigahara/odai_top.htm


返信する
関西経験者 (T)
2009-05-15 19:22:02
としては、すごくそちらの雰囲気が出ていますね。とってもドラマチックなところがMさま、Mさまチックとでも呼びたくなります。
返信する