四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

都心初雪

2008年01月23日 | 四季の彩り「華・花」
今朝窓の外を見ると細雪が舞っていた。
これは一大事!カメラの出動だ

出かける前に撮影セット
重いカバンとカメラバック
でも・・・苦にならない

朝一商談を済ませて外に出ると
まだ降っていたが細かい雪
お仕事途中で外苑前まで来ると
緑の多い所は一面に積もっていた

撮影開始、限られた場所なので構図が難しい
でも積雪らしい風景が撮れたので
満足 

えっ!!? お仕事はちゃんとしていますよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ開始! (jb-kino)
2008-01-23 23:28:34
ブログ拝見させていただきましたよ~。今日はカメラを持って仕事に行かれたんですね!さすがです!私も見習わなければ!!これからもブログ、楽しみに見させていただきます。寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください!また撮りに行きましょう
返信する
ありがとう! (子隊長)
2008-01-24 00:40:25
jb-kinoさん 
早速のご訪問に、コメント第一号記念を戴き
ありがとう御座います。感謝感謝♪♪♪

とっても励みになりましたよ!
どこまで続くか問題あり!??ですが
これからも宜しくです

出来れば参考写真などを貼りつけられる
ブログ機能があればいいなぁ~って思っております
また、順次成長?していきます(笑)

返信する
にゃは☆ブログ仲間 (a125xxx)
2008-01-24 18:46:53
こんにちはメイト125です^^。
ブログ始めたのですね☆

あれれ?って思って最初のまで見ました♪

私、こちらに来てからブログ更新がほとんどリアルタイムじゃなくて。。;けど、歳近さんも始めたとは
ちょっと刺激になりました。
共に頑張りましょうo(^ー^)o!!

。。やっぱり、カメラいつでも持ち歩くべきかしらん?
普段は持ち歩かないので、雪んこは携帯写メです^^。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-24 23:13:31
メイト125さん!
早速の訪問ありがとう御座います。
とっても励みになります♪
125さんにも励みとなって源泉となれば幸いです

今回のシャッターチャンスはお仕事よりも
カメ出陣が最優先となります にゃは

これからも宜しくです♪
よし!頑張らなければ!
返信する