四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」諏訪ゼミ 平林寺 Ⅱ

2008年11月25日 | 四季の学び舎「華のEOS」

画像ー1

傷んでいない綺麗な葉を捜すのがポイントですね
背景の緑と色相対比でクッキリ! 綺麗でした





画像ー2

特に主張する被写体ではありませんが
上品な可愛いらしさを感じます







画像ー3

背景に寺院とわかる建物を見せながら
黄色が輝いているようでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2008-11-26 23:22:51
50D、40Dと画の感じが違い、賛否両論ですが、
Mさまの場合は作風にぴったりですね!
「鬼に金棒!」でしょうか。
これからもどんどん素敵な作品をおみせください。
楽しみにしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 21:42:31
T さま

こんばんわ

コメントありがとう御座居ます。
Tさまのように腕は本物ではないので

つい 機材に頼ってしますMなんですよ(^^;
だから・・
いつまでも成長の兆しがみえないのです

でも・・
Tさまからのコメントを楽しみにして
がんばりますね!!

ありがとう御座います
返信する