稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

酒勉強会

2015-07-23 11:57:54 | 稲庭の里店主の部屋
小坂町で、酒の勉強会あり久しぶりに参加
 
午後からの勉強会だったので、飲み仲間の娘さんの結婚式でお世話になった食堂でお昼ご飯(カツラーメン)食べてから参加
うちの店で、どれだけ出来るかわかりませんがグループ代表が京都から来ていただきわずか5分のトイレ休憩はさんだだけの中身の濃いお話聞くことができました。(13時過ぎから18時近くまで
   終了後は、大舘廻りで帰ってきましたが疲れました。・・・・往復7時間あまりの運転と勉強会は、途中どうやって運転していたかわからないほどでした。 歳かなぁ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の草むしり | トップ | 消防慰労会^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (のー)
2015-07-23 20:19:22
昨日はお疲れ様でした。
秋田県の上と下の横断なので、想像がつきます。(汗)

久しぶりに阿部さんの元気な姿を見られて良かったです。お孫ちゃんが居るようには見えませんよ!

代表の話を聞いて、だらけた毎日に反省でした。

私も頑張らないとです。○麦たくさん有りすぎる・・・。

お疲れ^^ (店主)
2015-07-23 21:53:38
書き込み^^~ありがとうございます。
久しぶりの参加で、かなり刺激を受けた勉強会です。朝から、バタバタ配置換えしたりウロウロして1万歩歩きました(普段は2000歩)
夜のウォーキング(一日1万歩以上目標)しなくても大丈夫なぐらい、整理しました。
勉強会会場は、遠すぎますが^^;参加して本当に良かったです!!
今度は、泊りにしようかなと思うぐらいやばいほど昨夜は疲れました。

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事