不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

消防慰労会^^

2015-07-28 07:00:53 | 稲庭の里店主の部屋
26日日曜日に、無事湯沢市消防訓練大会も終了し、メインイベントのご苦労さん会に突入です。
 選手の皆さんお疲れ様でした
毎年、私の所属している分団は、の総代や元消防部長、その他の皆さん誘って旅行にいってましたが、今年は、旅行をやめ近隣(十文字町)の居酒屋さんでの慰労会です。
  旅行に行かないぶん贅沢なご馳走でした。(食べ物5000円で飲み代は別)・・・・結局会からの出費は、旅行に行った位の出費。
二次会三次会を終え閉めに激辛ラーメンを食べ無事帰還





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒勉強会 | トップ | クリーンアップ作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事