稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

大曲の花火

2022-08-29 14:39:16 | 稲庭の里店主の部屋
全国花火競技大会「大曲の花火」に合わせて新潟から長男らが26日に帰郷
帰郷当日の夜は、自宅縁側で、BBQ  しかし大曲の花火にも出店した三梨牛の牛刺しの写真を撮らなかった

  

次の日27日は、大曲の花火、あいにくの雨でしたが、3年ぶりに開催
 私はBSTVで
長男らは、会場付近の大型商業施設やコンビニ駐車場から見学してきたようです。


   
花火 次の日のお昼に店を閉めて全員で稲庭うどん店へ・・・満杯で行列でした
    
昨日は、小安温泉峡
    
コロナ過県外から来た人との接触するということで、会社を休んでいる次男ですが、
全員 熱も上がらずホっとしてます。
  元気な息子を見て安心できましたぁ
   29日、無事に新潟へ戻っていきましたぁ
今回、長男と彼女が来た初日から嬉しすぎて孫のテンションMAX・・・・見送りで泣きそうになったそうです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式へ | トップ | ご来店^^~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2022-08-30 08:47:13
楽しそうでいいね〜♫
一緒に楽しみたかったなぁ(^O^)
一度も生でみたことのない大曲の花火、今度絶対見に行く!
いい写真いっぱい、みんないい笑顔でサイコー♡
今度はその中に入るから(≧∇≦)
疲れましたぁ (店主)
2022-08-30 09:19:00
兄弟が、仲良く助かりましたぁ
天気がもっと良かったら最高の花火だったのに残念
こちらも おもてなし疲れです。。

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事