不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

花壇の草むしり

2015-07-18 07:04:35 | 稲庭の里店主の部屋
5時過ぎから花壇の草むしり作業があり参加
   6月7日にの皆さんで花壇の整地、花苗の植え方しましたが、今年は空梅雨で雑草もかなり伸びてきたので今朝「草むしり」作業を皆さんで行いました。最後に皆で水分補給し朝6時半に解散
今回は、民、約半分の世帯が参加してくれました・・・・私より若い人は二人
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会決定^^~ | トップ | 酒勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事