稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

猛暑

2022-07-26 12:54:10 | 稲庭の里店主の部屋
今日から、猛暑日が続きます。
縁側は、38度越えになってます
 
店内も電気料値上がりしているので、いままで我慢してましたが、ついにエアコン始動しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣!! | トップ | 誕生日会^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高熱 (ふくう)
2022-07-28 10:13:02
コロナの発熱38度が外気温ですか高熱
の原因は外気がコロナ感染ですね
返信する
ですねぇ (店主)
2022-08-04 07:43:44
やっと落ち着いてくると思っていましたが、日々増えてきて3年ぶりにいろんな夏の行事が、開催されるようですが、心配ですねぇ
盆前にフクうさんと一緒に飲んだ妹の娘、姪っ子の結婚式があり上京する予定ですが、行けるか不安
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事