稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

結婚式へ

2022-08-15 06:36:58 | 稲庭の里店主の部屋
お盆前に、長野県軽井沢で姪っ子の結婚式があり参列
新型コロナを心配しましたが、一週間経って熱も症状もなくアップしました。
両家の家族だけでハワイでの結婚式を予定していたようでしたが、コロナの終息が見えず国内での結婚式に変更した為に私は参列できました^^~
       コロナ過の為、両家の家族の他は、私だけの参列
軽井沢も東京も最高の日本晴れで、結婚式日和でした。
一人娘の大事な自慢の姪っ子 初めての長野新幹線 初めての軽井沢「星のリゾート」連泊 帰りには初めてのスカイツリーなどを満喫して11日夜中に帰宅し無事に盆を迎えることが出来ました。
 8月は、私の誕生月と言うことで受付で胸にワッペン貼って頂き無料でガラス床で写真撮ってもらえる特典ありました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会^^; | トップ | 大曲の花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姪っ子)
2022-08-15 07:55:23
結婚式への参列ありがとうございました!
久しぶりに叔父さんにあえてお元気そうで良かったです!
軽井沢の過ごしやすい気候でリラックスしてもらえたなら嬉しいです!
これから夫婦ふたりで力合わせて頑張りますね。
落ち着いたら秋田に遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします!
おめでとう (叔父)
2022-08-15 08:21:49
秋田へ帰宅した次の日から長野も大雨になったようで良いタイミングで最高の結婚式でしたねぇ
新郎の笑顔に癒やされ安心できましたし両親ともいっぱいバスケの話をすること出来て楽しかったです

お陰様で初めての経験いっぱい堪能できました。
「いつも笑顔で、心に太陽を」 お幸せに^^~

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事