天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

爆走

2006-11-10 11:15:55 | シベリアン・ハスキー
一緒に走ろう!と声を掛け合う2頭!

ドッグランを思いっきり走る2頭に犬も人間も吹き飛ばされます。

大迫力のLUNA&Eifer

勢い余って、転んで、1メートル以上スライディングしたEifer!
ウアー!痛そう!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2006-11-10 14:47:12
{虹}LUNAちゃんのママ、EMIさん経由でmixiから来た「めめ」と申します U^エ^U ぺこり
茶ハスキー7歳♀の母です{いぬ}
横浜在住なので、お目にかかるのは難しいのですが、こちらに遊びに来て写真を見てはパソコンの前で悶えてます{ドキドキ}
これからもまたお邪魔します{リボン}
ラン作り、頑張って下さいね{ガッテン}
返信する
Unknown (リュウママ)
2006-11-11 00:38:58
めめさん
フフフ、、、
悶えてるんですか?
エミさん良い人ですよ。
エミさんを招待したのはリュウママですが、
エミさんの方が、mixi詳しいです。
いつも教えを受けています。
リュウスケの兄弟にも茶ハスのブルーアイがいました。
まだ元気でいるのかしら?
後のホワイトハスとB&Wハスがいましたが、もう存命していません。
13才のリュウスケはハスキーにとっては、長生きなんですってね。

返信する
Unknown (エルママ)
2006-11-11 09:43:17
先日はありがとうございました{スマイル}
アイファー君、見事にコケてたけど怪我はありませんでした?
あの瞬間を撮られたなんて!スゴイ{超びっくり}
昨日の訓練中LUNAは暑くてだらけてましたけど
そちらは寒かったですか?
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-11 13:48:35
昨日は暑かったですよ~!
寒暖が激しくて、風邪引きそうになります。
お互い気をつけましょうね。
又来てくださった時にLUNAちゃんの練習風景見せて下さい!
エルママさんも、LUNA ちゃんもカッコ良かったです。
アイファーのスライディングの写真はあれ1枚だけなんですよ。
こけた瞬間を撮っただけで、後は心配になって、ファインダー覗いてませんでしたから、、、
でもすぐに起き上がったし、大丈夫みたいです。
写真のLUNAちゃんも心配そうにアイファーの事見てますね!
LUNAちゃんの優しさが表情に表れてます。
胸の擦り傷はその時出来たのかしら。
GSPは胸が1番先に着地するようです。
返信する

コメントを投稿