天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

あけまして おめでとうございます

2013-01-14 12:07:50 | インポート
あけまして

おめでとうございます
       
去年の六月末にバリアフリーの家に引越ししました。
アイファーも新しい家に慣れたようです。

10月末まで順調だったリハビリも11月の寒さのせいで左手足の痺れがひどくなって苦しんでいます。
おまけにギックリ腰になって、圧迫骨折になって今も腰が痛くなってしまいました。

去年10月26日桑名さんが59歳で同じ病気で亡くなったのにはショックでした。
私も生死を迷った末の命、大切に大切にしたいと思います。

携帯電話にメールを下さった方ありがとう。でもすっかり目が悪くなってお返事書けなくてごめんなさい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ&ポパイ)
2014-03-31 11:33:38
お母さん お元気ですか?
オリーブ ポパイ共々すっかりご無沙汰しています。

ズッとお会いできてないですね。
オリーブ、ポパイもまたまたデッカくなったんですよ。
いつか、二人をお母さんに見て貰えたら嬉しいなーと思います。

その日か来るのを みんなで楽しみにしていますね。
どうか、気力モリモリ元気に笑っていてくださいませ。(*^^*)
返信する
Unknown (オリーブ&ポパイ)
2014-10-19 17:33:59
アイ母さん、お元気ですか?
体の具合どうですか?

最近、毎月第1日曜日に信楽にいくんです。
私用で。
米原駅に車を止めて そこからJRでいくんですけど
付近を通る度に アイ母さんの事思い出します。

顔が見たいなーと、いつも思うのですよ。
元気で居てくださいね。
いつか、お会いできること楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (inaka8take)
2020-01-24 15:39:23
オリーブ&ポパイさん アイ父 母のリハビリ兼ねて ヤプログ引っ越しを機会に gooブログで再開しました。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿