天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

悪戯

2006-11-12 11:04:54 | インポート
アイファーがうちに来てから、悪戯の激しさには手を焼いています。
かぼちゃを盗んできて、中身をきれいに食べて、皮だけを嬉しそうに庭に持って行って遊んでいます。

これは去年、今年は、盗まれない様に手の届かないところに片付けたので被害にあわずに済みました。
今、気に入っているのは、ほうれん草、小松菜、洗っておいておくと、そこから1本、2本と取ってきて、ショリショリ食べています。

まあこれは可愛いものですが、洗濯物、それもきれいに洗って、アイロンを掛け終わったものは、リュウママの怒り爆発します。

こどもの頃の懐かしい写真です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2006-11-12 11:49:13
プププッ(´∀` )
リュウちゃんもイタズラ好きなんですね{ルンルン}
ルナもイタズラ大好きです~{ハートブレイク}

リュウちゃんのイタズラ話を聞いていると微笑ましいですが、自分家の{いぬ}が痛いイタズラをすると笑えなかったりしますよね{汗}


今、写真プリントのソフトを買って試しています{びっくり}
とても綺麗に{キラリ}までは行かないのですが今までよりは綺麗にプリントできました。
『<リンク:http://ai2you.com/imaging/products/dpe9/dpe9.asp><太><色:#0000ff>デジカメde!!同時プリント9</色></太></リンク>』(←クリック)というやつです{カメラ}
でも他にも色々出ているみたいなのでコレ{びっくり}とは言えませんが・・・^^;
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-12 12:49:10
この悪戯はアイファーですよ。

リュウスケは年をとって、今は悪戯しなくなりましたが、これも悪戯のつわものです。
誰かの部屋へしのびこんで、ベットの上で寝る、食べ物があれば食い散らす、ゴミ箱を荒らす、、、、
長い間生きてる分悪戯の数も数え切れないほどありますよ。
返信する

コメントを投稿