天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

6月4日(水)ドーベルマン・Aコッカースパニエル

2008-06-05 00:00:16 | ドーベルマン
あたちはアイファーに代わって看板犬になったJRTのFairy☆Silphinです。
し~ちゃんと呼んでください。

アイファーはヤンチャが過ぎるので、アイ☆母さんに何時も叱られます。

叱られても叱られても、ツイツイお客さんの尻尾に噛み付きます。
だから、看板犬の看板を下ろされてしまったのでした。

ドッグラン☆アイファーなのに、、、
ドッグラン☆シルフィンに名前を変えてもらわなくっちゃ!


昨日6月4日(水)はドーベルマンのティアラちゃんと
Aコッカースパニエルのシャンプーちゃんが遊びに来てくれました。

ドーベルマンのティアラちゃんは久しぶりにあったら、
一回り大きくなって体重はアイファーと同じ28キロになっていました。

相変わらず毛艶が良くて、キラキラ輝いています。


シャンプーちゃんは、ボール大好きなお姉ちゃんです。

一緒にいっぱい遊んでもらいました。


シルフィンの前足の肉球です。
シルフィンは前足に何を隠しているのでしょうか?
わかった人は偉い!

熊さん2頭がわかりますか?

ティアラちゃんの熊さんです。

きっと愛犬の足を濡らしてスタンプを押す人がいっぱい、いるでしょうね。
どんな熊さんが現れるかしら?
これ、、、シャンプーママさんから教えてもらったのよ~!

ちなみにパットベアー
のサイトがあったので、見て下さい。
可愛いのよ~!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2008-06-05 12:23:13
昨日はありがとうございました{ルンルン}
お天気にも恵まれたし、熊さんは可愛かったし{ドキドキ}
ティアラが随分アイちゃんに慣れてきたようでうれしい限りです{グッド}
返信する
Unknown (ドナ)
2008-06-05 12:54:24
アイ☆母さん

ごぶさたしてます。
ドナパパ&ママです。
覚えていらっしゃいますか??

ひさしぶりに土曜日午前中にお伺いしようかと思ってます。
おそらく10時以降になるのではないでしょうか。

ティアラちゃんずいぶん大きくなりましたね。
土曜日ご一緒できませんか?

それでは。



返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-05 16:55:07
<太><色:#009900>ドナパパさん、、ママさん</色></太>\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~です。
どなたもですねぇ。。。。
\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~のコメントに『覚えてますか?』って入れて下さるんですえれど、、、
確かにチョッと、ボケ気味ではありますが、忘れるはずがありません。
ましてドーベルマンのカッコイ~~~イドナ君ですもの!
しっかり覚えてます。

土曜日は午前中、パグのチョコ、ポッキー君の予約が入ってます。

ティアラちゃんとの2ショット、以前は雨で流れましたから、今度こそ実現できるといいですね。

<太><色:#cc0099>あさみさん、ご都合如何ですか?期待してます。</色></太>
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-05 17:01:52
<太><色:#cc0099>あさみさん</色></太>
こちらこそ、楽しかったし、クマさんは可愛かったし、、、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
只、アイファーがシャンプーちゃんに、ガウを仕掛けて本当に申し訳なかったです。
まだまだ、私との信頼関係がしっかり構築出来ていないんでしょう。
~~~ヾ(〃^∇^)o※♪、躾頑張ります。
シャンプーママさんにもよろしくぅ(^o^)/お伝え下さいませ!

ドナ君からのお誘い、考えて下さいね!
返信する
Unknown (シャンプー&ショッペ)
2008-06-05 18:17:53
昨日はありがとうございました♪♪めっちゃ楽しかったですぅぅぅ{ラブ}
シャンプーのほうこそ、大げさですいませんでした{げっ}
もうちょっと、メンタル面を、鍛えあげないとです{YES}
今日は雨・・・。昨日は奇跡の晴れでした♪
アイちゃん、シルちゃんまた遊ぼうね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-05 21:07:19
今日は大雨、かなり前からの予約だったのに、晴れの日を見事にチョイスしましたね。
{祝}晴れ女!!!
シャンプーちゃん、可愛かったです。
いじめっこアイファーが、苛めてm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ
しっかり、躾をしなくては!
アイファー&シルフィン、又遊んでやって下さい。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-06 08:54:52
明日土曜日ですが、予約の方がありドックラン開けておられるようなんで、行けたら午前中10時過ぎにお邪魔したいと思います。
先週の雨でレオがシーちゃんに会えずがっかりしてるもんで。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-06 09:01:49
<太><色:#000099>レオママさん</色></太>
レオ君、
アイファー&シルフィンもねぇ。
行くつもりだったのが、中止になったので、不良少年&不良少女になって、大暴れしました。
明日、お天気大丈夫かな~!
不良でなくて、良い仔でいて欲しい!
天気{晴}になってぇ~~~
y(^ヮ^)y (^v^)待ってますね。
返信する
Unknown (mako)
2008-06-06 10:58:03
こんにちは{スマイル}
先日は失礼しました{汗}

明日は時間取れそうなので、行けたら行きたいと思います
開けておられるようなので、私もアロエと混ぜてくださ~い{キラリ}
11時前には伺えると思います・・・けど、もし行けなくなったらまた今度という事で{涙}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-06 11:29:52
<太><色:#00cc00>makoさん</色></太>
お忙しそうですね。
お時間が取れたら、お会いできますね。
ご無理をなさらないでね。
返信する

コメントを投稿