天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

トレーニンググランドチャンピオン達成おめでとう!

2008-06-01 21:34:56 | シベリアン・ハスキー
6月8日(日)はハスキーズお誕生会で貸切です。

6月7日(土)はお天気も良さそうですし、ご都合の良い方は遊びに来て下さいませ!


LUNAちゃん トレーニング・グランドチャンピオン達成

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう会。・:*:・゚\U^エ^*U を開催しました。



LUNAちゃんに模範演技をしてもらいました。









今日は何故だか、乙女ハスキーズ二モテモテのアイファーです。
なんで?
今日は、ルナ男君が欠席だったからでした。
やっぱりルナ男は強敵だなあ!!!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2008-06-02 00:35:27
今日は、どうもありがとうございました{YES}
私たちもエル&LUNAも大満足で~す{ラブラブ}

アイファー君、モテモテでしたね。
両手、両足に花状態{超びっくり}
そうか!いつもモテないのは、ルナ男が
いるからだったんですね(笑)
今日は、ハーレムで良かったネ{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-02 02:09:32
<太><色:#ffcc00>エルママさん</色></太>
昨日は良いお天気のなか、LUNAちゃんのお祝いが出来て良かった!
LUNAちゃんのお祝い二かこつけて、、美味しいものをいっぱい頂いて、お腹いっぱいになりました。
食べ過ぎシルフィンの天てこ腹には笑えましたけれど。。。
アイファー&シルフィン、夕飯抜きでも文句を言いませんでした。

ルナ男は強敵だからねぇ。
あの腰の振り方は、アイファー負けますもん!
可愛いと思ったのも束の間の夢の如く、、、
男らしさ、逞しさには、アイファーはビビっとります。
返信する
Unknown (EMI)
2008-06-02 19:06:36
昨日は行けなくて残念でしたぁ{グズン}
でもアイちゃんからしたらモテモテでラッキーってな感じだったのでしょうかね{汗}
そっか~ アイちゃんの男としての人気をルナが独占していたのですね{げっ}
でも しょうがない{びっくり}ルナの方が腰ふりうまいですしね{キラリ}
って、違う違う( >Д<;)
ルナはちゃんと可愛い女の子として、みんなと遊んでるはず{超びっくり}
可愛いのも束の間の夢の如くじゃあ無いですよーーー{爆弾}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-02 22:10:53
EMIちゃんったら!~♪( ̄▽ ̄)ノ″ニャハ☆
親ばかなんだからっ{NO}
ルナ男君は何処から見ても男性体型だわ!
女の仔だった時も、ルナ男君になってからも、
皆から好かれてるし、ルナちゃんがいると周りが明るくなるでしょ!
最近はLUNAちゃんまでが、ルナ男{ラブラブ}{ラブ}{ラブラブ}
アイファーの王様の地位はルナちゃんにお譲り致します。{YES}
返信する
Unknown (さくら母)
2008-06-02 22:27:32
無事に送れるかしら{汗}

昨日はありがとうございました~
本当に良い{晴}で絶好のラン日和でした{笑}

アイ君、本当に久しぶりにモッテモテでしたね~{キラリ}
アイ君は娘達に優しいから見てると微笑ましいです
{王冠}アイファーはちゃんと健在ね{グッド}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-02 23:36:42
<太><色:#ff6699>さくら母さん</色></太>
たこ焼き美味しかった。ご馳走様でした!
やっぱり、手作りクッキングはたまりませんね。
ピクニックみたい!

何時もゴロンゴロンと寝てばかりじゃあ、もてる筈ないですね。
それに比べて、ルナちゃんのパワフルで、まめで、、、
女の仔達が夢中になるはずね~!
さくちゃん、アイファーをヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-03 09:15:39
土曜日は楽しみにしてたのに雨が降ってしまいました・・・
準備OKで車に乗り込んでいたレオは突然の中止でガッカリ・・・
ドックラン行きたかったよーシルちゃんに会いたかったよーと叫びながら廊下や部屋の中を走り回っておりました(ガウガウとしか言ってないけどきっとそう言ってたんやと思います)
朝になって突然にキャンセルして本当にすいませんでした。
又、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-03 12:04:31
<太><色:#330099>レオママさん</色></太>
今これから出かけようとした時にお電話いただいて、
雨が降っているって気付きました。
雨が降ってきて、(_ _ ;)。。。ショボ~ンでした。

又、一緒に遊んでやって下さい。
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-06-03 22:48:25
日曜はご馳走さまでした{スマイル} 飛騨牛たっぷりの焼きそば
美味しかったです{グッド} たこ焼きも美味しかったですね{びっくり}
{いぬ}も飛騨牛のご飯で満足してましたよね{ピース}
これもLUNA姉のおかげだよ  花梨{びっくり}
 
LUNA姉の模範演技も素晴らしかったし{グッド}
久々にLUNA姉とアイファーくんの爆走が見れたし満足な一日でした{ピース}ありがとうございました。
また8日お願いしますね{ラブ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-04 07:55:18
<太><色:#ff00cc>花梨ママさん</色></太>
{パスタ}焼そば、以外に美味しかったですね。
さくら母さんのたこ焼きはプロ並だったし!!
8日、お天気{晴}{晴}{晴}になる様に祈ってます。
返信する

コメントを投稿