天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

グレート・ピレニーズ  レオ君  

2007-10-11 06:53:37 | グレート・ピレ二ーズ
アイ☆母です。
10月14日(日)はGSPオフ会です。
1ヶ月以上前から、待ちに待った楽しみな企画です。
BBQをやりますよ!
貸切にはしていませんので、ももちゃん、来て下さい!
いっぱいのワンコにまみれて下さい!


僕看板犬のGSPのアイファーです。
昨日グレート*ピレニーズのレオ君が遊びにきてくれたんだ(^―^) ニコリ

レオ君がランの中に入ってくるのが待ちきれないよ!
いきなり3頭で大爆走さっ!

太陽が山の影に入って、涼しくって走るにはとっても良い気候だ。

男2頭の咆哮だ! ウオォォォ~~~ン

妹の過激なU^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン!にぼくも興奮してきたぞっ!

レオ君は大きいから、僕のボスの座が危ないかも!!!
レオ君を締めておこう!
シルフィン!
お前までしなくていい!

シルフィンのレオ君攻撃で、雰囲気が悪くなったので、
シルフィンはアイ☆母とレオママの捕獲作戦の結果捕まえられてしまった。
僕はレオ君と仲直りしたんだよ!(ヘ。ヘ) エヘヘ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぼれー母)
2007-10-11 08:59:41
あと、3日でお会い出来ますね~!!楽しみで楽しみで興奮度がマックスになってます(笑)熱とか出そうな予感もありまっす(*≧m≦*)ププッ
我が家の仔が悪さしたらゴメンナサイですペコリ(o_ _)o))
遠慮なく怒鳴りつけてぶっ飛ばしてくれていですから~!!・・・・・・その前に私の怒声が響くかも~!!初対面の方々ばかりなので、私も一応猫かぶっておくつもりですが・・・・(笑)

道もしぼれー父がほとんど理解しましたので行けるはずです。思ってる場所と違ってたらどうしましょう~!!道に迷ったら連絡しますね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-11 12:01:00
しぼれー母さん
本当に(*゚▽゚*)ワクワク です。
お願いだから、熱は出さないでね!
お薬持参でお願いします。
そろそろ準備にかかりますよ!

悪戯坊主に悪戯娘がいますから、ちょっとくらいじゃあビクともしません。
大丈夫、どんと任せてください!
田舎の1本道って感じですから、迷いようが無いと思います。
迷いそうなら、TELして下さい。
到着かなり前から(30分以上ね)連絡下さい。
年寄りなんで、もたつきますから、お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
返信する

コメントを投稿