天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

豊公園

2007-10-12 08:25:44 | ジャック・ラッセル・テリア
アイ☆母です。
昨日は二女とFairy☆Silphinとお出かけしました。
娘のパスポートの申請に付き合って、お買い物に付き合って、、、
(車の中で、Fairy☆Silphinと大爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZしていただけなんですけれど。。。)
その後、Fairy☆Silphinを豊公園へ連れて行きました。
噴水のところで記念写真をパチリ!

~*~*~長浜城をバックに~*~*~

始めてみる琵琶湖に感激のFairy☆Silphin

空を見上げるFairy☆Silphin
上空には鳶が!
シルフィン、、、狙われているんじゃないの?
段々下に降りて来るじゃん!
鳶はこの後湖面へダイブ!
何かを口に咥えて飛んで行きました。
Fairy☆Silphin!
鳶が咥えていったのが、シルフィンでなくて良かったね!

お城と湖岸の散策にちょっと(;´ρ`) グッタリ のアイ☆母です。

帰りに、甘味処の茶楽さんで、黒蜜パフェとマスカットと
アップル入りのほうじ茶を戴きました。
疲れた時には優しい甘さが嬉しく感じられました。

さあ帰らなくっちゃ!
きっとお留守番のEiferが怒ってるよ!
お留守番ヽ(*`□´*)/いややあああぁぁぁ!!(by Eifer)




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらんじゅぱに)
2007-10-12 11:36:51
初めての琵琶湖、鳶にさらわれなくてよかったですねぇ!!
時々、違う場所に行くのもいいもんですねぇ!!噴水の前も気持ちよさそうです♪
アイファーくんも、シルフィンちゃんのお土産話聞いて、うらやましがってたかも☆

グレープとアップル入りのほうじ茶、気になるぅぅぅ{ラブラブ}
返信する
Unknown (メ・ミル)
2007-10-12 22:38:54
はじめましてこんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。{ラブ}
いつもは見てるだけなのですが、今日の「豊公園」の話題はあまりにも身近な話題だったので始めて勇気を出してコメントさせいてたたきます。{ピース}

我が家の愛犬{いぬ}{いぬ}もドッグランデビューをしたく滋賀県長浜市近くでドッグランを探していたところ、素敵なブログに出会いました。
是非一度遊びに行かせいただきたいのですが、仕事の都合上なかなか予定が立てられません{ダウン}予約は必ず必要ですか{はてな}
返信する
Unknown (エルママ)
2007-10-12 23:09:45
シルフィンちゃん、初めての琵琶湖だったのですね!
もう少し前だったら泳げたのにね。
鳶で、友達の事を思い出しました。
{いぬ}とボール遊びしていたら、鳶が急降下してきて
(多分、ボールを獲物と間違えたのでしょう)
びっくりした友達は、座っていたベンチから後ろ向きに
転げ落ちたそうです(笑)

グレープとアップル入りのほうじ茶って
どんな味なんですか?
美味しい?
返信する
Unknown (ショコラぱぱ&まま)
2007-10-13 00:15:29
アイ☆母さん
こんばんは。
どこかで見た噴水。。豊公園や!オーっ、シルちゃんじゃん。
文章読む前に、そんな感じでみっけ。。{笑}カッコイイっすよ{グッド}

14日はGSPオフ会のようで、たくさんの方がいらっしゃるようですが
11時頃から行ってもいいでしょうか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-13 07:55:43
ふらんじゅぱにさん
グレープじゃあなくて、マスカットでした。
ボケてきて、マスカットが思い出せなかった!
ほうじ茶にマスカットとアップルの香りがかすかにして、ほっこりできました。
その他にも、ロ-ズヒップ入りの緑茶、とうもろこしを焙じたお茶とか、緑茶をベースにしたお茶と、中国茶をベースにブレンドされたものとかありました。
全部、試してみたいなあって思っています。

返信する
Unknown (坂口)
2007-10-13 08:31:42
はじめまして。 坂口と申します。
ウチのシェルティーと、ドッグランを訪問させていただきたいと考えています。
つきましては明日、10月14日のご予定はいかがでしょうか?
オフ会との事ですが、構いませんか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-13 08:37:43
エルママさん
シルフィンもEiferと同じで、カナヅチだと思います。
マスカットとアップルのほうじ茶は、、、美味しい???
まあねぇ。。。美味しいというより、疲れたときに、ほっこりしたな!って感じのお茶です。
フルーツの香りがほんのり感じられました。

鳶に襲われたお友達、お気の毒でした!
でも面白いですわぁ!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-13 08:53:44
メ・ミルさん
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
このブログ見ていただけたんですか?
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚ ございます。

遠慮なんて要りませんよ!
私は、50代後半のおばちゃんですわっ!
安心して下さい!襲いません!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ドッグランデビューだと。。。あまり犬の多い時でない方が、良いですね!
犬種は何ですか?
性格はどうでしょう?
それによって、Eiferを縛っておきますので。。。。。
(看板犬、、、失格だなあ{涙})

急に今行くという場合、私の都合が付かない事があります。
主婦ですので、一日ドッグラン☆アイファーにいるわけではありません。
予約が無い時はお買い物に出かけていたりします。

ブログ予約が出来ない方に限り
<リンク:qsj3t9hb@za.ztv.ne.jp>qsj3t9hb@za.ztv.ne.jp</リンク>
へ一度後連絡下さい。
折り返し、TELをお教えいたします。
相談いたしましょう!

返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-13 09:03:33
ショコラぱぱ&ままさん
\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~です。
14日GSP他ワンコいっぱいです。
ショコラ君、犬にまみれて下さい!
お待ちしてます。

豊公園は娘の着物園遊会以来かしら???
久しぶりに出かけました。
噴水では黒ラブに吠えられました。
それにシッポをピンクに染めた小型犬もいました!

結構楽しい時間を過ごせましたU^ェ^U ワン!。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-13 09:07:01
坂口様
お越し下さい。
皆さん、犬飼として経験豊かな方ばかりです。
優しく接していただけると思います。
問題児は看板犬のアイファーです。
縛っておきますから、安心して下さい!
狂犬病とワクチンの接種証明書をお持ち下さい!
返信する

コメントを投稿