天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年11月24日(月)2008年11月24日(月)パグ、コーギー、シェルティ

2008-11-24 18:20:07 | シェルティ
看板娘のFairy☆Silphinです。
前日、前々日、の疲れも、ものとせず、元気い一杯です。

パグのチョコ君、ポッキー君です。


ドッグラン☆アイファーの秋色です。
銀杏の葉っぱの黄色が綺麗なので、しばらくの間、黄色い絨毯を残しておきました。


チョコ君、ポッキー君にモテモテのコーギー睦月ちゃんですねぇ。
睦月ちゃんは、誰とも仲良く出きる仔なんだ~と感心します。
良い性格の女の仔です。

寒がりアイファー、今日の寒さに振るえが止まりません。
さくら母さんにペットフェスティバルで、買って来てもらったレインコート(500円)を着せました。

コーギー睦月ちゃん、シェルティ花ちゃん、ハリー君です。
花ちゃんの小ささが良くわかるでしょう!

ハリー君とシルフィンの仲良しショットです。
ハリー君との絡みは珍しいので、ちょっとびっくり!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

妹の花ちゃんを迎えて、なんだかお兄ちゃんらしくなったなあ、、、と感じたアイ☆母でした。

銀杏の落ち葉の中で、、、花ちゃん、もうじき6ヶ月になります。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ・ポッキー・ファミリー)
2008-11-25 10:10:11
昨日はありがとうございました{YES}
二頭{いぬ}{いぬ}とも最近寒いので朝の散歩はしぶってなかなか動かない{汗}のですが、ここに来ると元気いっぱいになります{ガッテン}
年内にもう一度遊びに来ます{ルンルン}
よろしくお願いします{カエル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-25 10:41:16
チョコ・ポッキー・ファミリーさん
本当に寒いですね。

12月23日(火)天皇誕生日にドッグラン☆アイファーのクリスマス会をやろうと思います。
是非お越し下さい。

暖かい味噌煮込みうどん
ケーキ、飲み物 、、、、、、、、、一人700円前後の予定

ワンコは通常料金で、おやつを用意します。


雨天は中止になりますが、、、c(>_<。)*かなしい 

返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2008-11-26 20:44:32
お誘いをしたくて、でも、どこに書き込めばいいのか分からず、こーんなところに書きました。おじゃまなら、削除してくださいね。
さて、12月21日に奥伊勢でクリパ(焼き肉会)をします。よかったらみなさんご一緒に来てくださいね。(大阪方面のハス友にもお知らせしています。)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-27 06:36:27
ラッキー姉ちゃん
お誘いありがとうございます(*^▽^*)
でも日曜日はフライボールの練習があります。
みるりんパパさんの所に結局行けず今年も終わってしまいそうです。
返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2008-11-27 20:20:56
まあまあ(^^)楽しそうなフライボール。いってらっしゃーい。
またの機会を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-27 22:15:03
ラッキー姉ちゃん
フライボールの練習はドッグラン☆アイファーで、毎日曜日の朝9時から2時間くらいやっています。
みるりんパパさんから、挑戦状を貰っています。

返信する
Unknown (コーギー睦月)
2008-11-28 19:39:28
こんばんはーいつもお世話になっています
明日29日(土)の11時からお邪魔してもよろしいでしょうか~
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-28 21:41:10
コーギー睦月ちゃん
明日29日(土)11時、(^0^ゞ 了解♪しました。
来年の干支{ぱんだ}の被り物、先ほど届きました。
明日写真の撮影をしようと思っていました。
一緒に{羽根}年賀状用の写真{カメラ}を撮りましょう!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-11-29 07:52:49
アイ母さんいつもありがとうございます。

実はレオ三連休前から体調を崩し、前立腺が腫れてると診断され急遽、本日去勢手術をします。

しばらく遊びにいけませんが元気になったら又お邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-29 08:07:35
レオママさん
レオ君体調が悪かったんですか?

今日手術なのですね。
レオ君p(^^)qガンバ!

去勢してしまえば、病気の心配もなくなるし、マーキングもしなくなるし、、、
繁殖は出来なくなるけれど、良いことも多くあるので、ね。

早く健康を取り戻して、元気な姿を見せて下さいね。

12月21日か、23日にドッグラン☆アイファーのクリスマス会をしたいと思っています。

お天気を考慮に入れながら、日にちを決めます。

その頃にはレオ君の体調も回復してるんじゃあないかしら!

是非来て下さいね。(o_ _)o))ペコリ
返信する

コメントを投稿