天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年11月23日(日) ハスキー、黒ラブ、チョコラブ、イエローラブ、ゴールデン

2008-11-24 17:15:26 | ラブラドール・レトリーバー
看板犬アイファーです。
が、、、
凶暴に付き、縛られております。


ボーダーももちゃんとJRTシルフィンは毎週日曜日はフライボールの朝練です。
4つのハードル越えと、ボードでターンをする練習です。

チームを作るには四頭いないと競技会出場は出来ません。
でも、楽しく練習をしています。
フライボール参加希望の方とワンコは、毎週日曜日(雨中止)以外は9時から練習していますので、
覗いてみて下さいね。
朝練が終わって、大爆走のももちゃんとシルフィンです。


久しぶりのハスキーズとアイファーの記念撮影です。
左から、花梨ちゃん、さくらちゃん、アイファー、ルナちゃん、ハッシュちゃんです。
ハスキーズの中では、落ち着いてるねぇ~、アイファー!!!


前から、チョコラブマヤちゃん、黒ラブ・トリニティちゃん、クウちゃん、
イエローラブ・ラヴ☆君、黒ラブルナちゃん


左から黒ラブトリニティちゃん、ルナちゃん、チョコラブマヤちゃん、
黒ラブ・クウちゃん、イエローラブ・ラヴ☆君


ゴールデン・レトリーバーの
左から、ラムちゃん、ベリーちゃん、ピース君です。


同犬種が揃ったので、勢揃い写真を撮ってみました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆母)
2008-11-24 18:12:31
ラム母さん、、、こちらの日記にコメントお引越しさせて頂きました。
姫路から3時間、本当に遠い所から、お出かけ下さって、
゚・:,。★\(^^ )♪ありがとうございました♪( ^^)ノ★,。・:・゚

先住犬は同じハスキー犬と言う事で、もっとお話を伺いたく思いました。
来春、暖かくなったら、又お出かけ下さいね。
お待ちしています。

November 23 [Sun], 2008, 23:33
<太><色:#cc0033>らむ母ちゃん(みーママ)</色></太>

<色:#ff6666><太>今日はありがとうございました。
確かにちょっと遠いですけど、また行きたいです。

今日、ご一緒していただいたラブのみなさん、ハスキーのみなさん、ありがとうございました。
ガウガウが激しくてすみませんでした。
また、ランでご一緒出来たらうれしいです。
November 23 [Sun], 2008, 20:14</太></色>
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-24 18:17:22
ゆうすみさん
ラム母さんと一緒にコメントこちらに引越しさせて頂きました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ペコリ
ゴールデン2頭飼い、素晴らしくリッチな感じで素敵でした。
まだ是非お出かけ下さいね。
楽しみにしています。


<太><色:#330099>ゆうすみ</色></太>
<色:#3366cc><太>きゃっ♪先越された~

み~ママさんに同じく
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
なかなか、他の子達の行動や仕草をいろいろと見せていただき面白かったです
ワンコも性格がいろいろやし、見てるだけで楽しいですね。
んで・・・同じ滋賀でも、やはり北は寒かったです
次は、もうちょっとしっかり防寒服?ハハハ用意して行きますね♪

毎日の生活では、アカンタレのピースですが、ドッグランでお友達がいっぱいできるのが嬉しい性格で
今日もとっても楽しかったようです。
ベリーは・・・相変わらずマイペースでしたが

また、ヨロシクおねがいします<(_ _)>ね
November 23 [Sun], 2008, 23:33</太></色>
返信する
Unknown (ラヴ☆)
2008-11-24 19:43:52
日曜日はありがとうございました。

他のわんちゃんを見ていると
うちのわんちゃんも行儀をしっかり教えるべきかな?と勉強になります。
またお邪魔します。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-24 20:23:45
ラヴ☆さん
こちらこそ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう

久しぶりに会ったラヴ君はなんだか大人っぽくなってました。
体つきもしまって、動きが軽快に見えました。

パパさんとの毎日のお散歩が功を奏して来ているんですね。{グッド}

ビビリーさんながら、ちょっとは皆と絡もうとする前向きさを感じる事が出来ましたね。(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (EMI)
2008-11-25 00:32:28
昨日はありがとうございましたぁ{キラリ}
久々にアイ母さん・アイちゃん・シルちゃんのお顔を見れて嬉しかったです{ハート}
やっぱアイファーランに行くと、ホッ{ため息}っとします(*´∀`*)

アイちゃんにルナを捕まえるのを手伝ってくれたお礼と、シルちゃんに八つ当たりガウガウしてごめんねと伝えておいて下さい{びっくり}
デカイ体でシルちゃんと同じように向かって行くのでヒヤヒヤです{汗}
口の中に頭は入れても、噛み砕かないようにしっかり言っときますので、またよろしくお願いします<(_ _)>
(↑活字にしたら恐いカモ{爆弾})
返信する
Unknown (さくら母)
2008-11-25 09:09:38
日曜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ヒート中なのに遊ばせて頂いてありがとうございました~{CARR_EMO_38}

フレンドリー犬種がたくさんでみんなHAGUさせてくれるんで楽しかった~
さくらも一気にストレス解消出来てちゃんと自分でご飯食べてました{CARR_EMO_17}

シーちゃんのカラー頑張って作っていきますね~
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-25 10:32:58
さくら母さん
(^Q^)/゛ ォヒサシブリ!でしたね。
会えて嬉しかったです。

母さん、、、首輪のお値段決めておいて下さいね。
そうするとお願いしやすくなります。

高級ミシン代、カラー、チョーク、リード、ウンチ袋なんか作って、せいぜい取り戻して下さいね!!!
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-11-25 13:47:29
日曜はありがとうございました{笑} 久しぶりのアイファーランで恒例のシルちゃんとのガウガウで花梨は大満足してましたよー{爆弾} シルちゃんも大声上げて喜んでた{なんで}もんね{ごめんなさい} (シルフィンママの前では・・・遠慮して欲しいよなぁ~{汗}
ほんと花梨も私達も満足できるアイファーランは貴重です{ラブラブ}

またみんなで賑やかに遊びたいのでお願いしますね~{ハッピー}
返信する
Unknown (ルナん)
2008-11-26 13:16:56
日曜日、大変お世話になりましたぁ。
ラブちゃん軍団、み~~んなおりこうちゃんなのにルナ1ワンだけ
操縦不能で{初心者}{グズン}
悲しいったらありゃしませんでした{ごめんなさい}
写真撮影でも随分と手こずらせてしまって…
みなさまホントm(__)m
しかしながら、本犬はとっても大満足だったみたいで、翌日もまる1日爆睡状態{わお}
楽しかったんでしょうね、シッポ振り振り爆睡{赤ちゃん}
ほんと、ありがとうございました。
そしてそしてアイ母さま、ステキなプレゼント感謝感激です。
かさねがさね。。。ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-26 18:32:32
花梨ママさん
花梨ちゃんとシルフィンとのガウガウに何時も巻き込まれるルナちゃんには申し訳ないです。
が、
楽しそうにガウしてるの(勿論、シルフィンは大喜びしてました。)を見てると、私も大満足でした。
親バカママですからねえ、、、シルフィンママは!!!


14日の{ツリー}クリスマス会、花梨ママさんの美味しいデザート{メロンソーダ}、犬達が楽しみにしてます。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
返信する

コメントを投稿