夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

雪景色・・・・真っ白です

2014年02月13日 | 出来事


先日・・・・
朝起きて・・・・
窓の外を見ると・・・・

ほとんど雪の降らない千葉県館山も真っ白な雪景色になっていました
毎年・・雪景色がみたいなと憧れていた雪
目の前に広がる美しい景色に感動でした

咲き出したクリスマスローズの横で ウサギさんの人形が
まるで 絵のように雪国の物語風景を作り出していました

     こんな風景・・・ 見たかったんですよねー。






なにもかも雪が包んで・・・ ガーデンが生まれ変わったように綺麗です



カエル君・・・雪の上に転げてしまって   寒そうです




雪が降っても 冬に強いお花は元気ですね
パンジーもビオラもアリッサムも みんな凛としています







雪の朝、私が一番感動したのは・・・・花壇周りのレンガ
真っ白な綿のような雪に囲まれて、くっきりとしたシルエットになって
美しく整列していました





こうして数々の感動を残して・・・・
夢のように美しかった 雪色のガーデン風景は・・・・・
心の中に思い出だけを残して

ゆっくりと 消えてゆきました



ほとんど雪の降らない千葉県館山ですから
こうして雪景色に出会えただけでも心の中は宝物を頂いたように
幸せな気持ちでいっぱいになっています
春まで あと少し・・・  また花一杯のガーデンを夢見て過ごしましょう。






夢花ガーデンの日記(ブログ)は  こちらからどうぞ「夢花日記」












最新の画像もっと見る

コメントを投稿