夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

涼しさを探して・・・・

2010年08月28日 | 想い


南向きの夢花ガーデン
冬は陽射しに溢れ居心地が良いのですが・・・・
真夏は ガーデンに立っているのさえ苦痛のような暑さ・・・

涼しさを探そうとしても・・・
風のそよぐ・・木陰もなく

ガーデンチェアーは座る事が出来ない程の 灼熱地獄・・・


せめて・・写真だけでも涼しさを・・・と
青空を写して見ました




     銀色の風 

  青空の下で煌めいている銀色の風
  やさしいメロディーが・・・・・ 
  夏に疲れた心を駆け抜けます

  リン。。リロ。。リン~♪
  リン。。リロ。。リン。。。。♪

  優しさが思いやりが 心の中でいっぱいになって
  風鈴と一緒に ・・・・
  ずっと・・ずっと見ていたい

  そんな 真夏の青空





こんな暑さの中で ラベンダーがとっても元気です
ラベンダーの色に めげそうになる心が励まされてゆきます





      ラベンダーの優しさ 

   貴方の優しい色合いに 私は癒されています
   いつも・・・いつも・・・

   窓を開けると 
   朝陽の中に優しく微笑むように待ってってくれますね
   なにげなく・・・私を待ってってくれる優しさが好きです

   ラベンダーを見ると 決まって思い出すのは・・・
   北海道

   貴方は北海道が似合うわね
   大草原の その横で 少し冷たい風に吹かれてるのが
   貴方には いちばん似合うのでしょうね


   でも・・・ずっと  私の庭にいて下さい






真夏、緑いっぱいの庭
片すみに ハーブのフェンネルの花がたわわに咲いています
何も香りは無いのですが 見ていると優しい香りが流れて来そうですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿