夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

イチゴの花 頑張ってます

2011年01月29日 | ガーデン日誌

今年は寒いですねエー。。

庭には 花も無くて・・・ ガーデン仕事が無くて・・・・
ただウロウロしている毎日です


玄関ポーチ周りだけは・・・
春色の花が咲いていて ホッとします
やはり花の姿を見ないと 何だか落ち着きませんね






イチゴが寒さにもめげず・・・数厘の花をつけていますが
寒風さらしでは・・・
実をつけても なかなか大きくなりません

本当は ビニールで囲って栽培してあげればいいのですけど

なんとも めんどくさがりの私

ついつい・・・ 露地に出しっぱなしで育てています

なんだか 悲鳴をあげてるような気がしますが

イチゴちゃん・・。。
もう少しの 辛抱ですよー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿