夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

山葡萄

2005年11月18日 | 想い

近くの山際で 山葡萄の実を見つけました
実は・・・山葡萄、 初めて見ました。 田舎暮らしって初めての事ばかり・・・・
近くで見ると 少し瑠璃色の濃い藍色の実が
艶々して綺麗です

庭に持ち帰って・・・  薔薇のオベリスクに掛けてみました
クラッシックな絵模様の感じで・・・良いでは有りませんか

夕暮れが早くなった庭先で 暗くなりかけた空をバックに写真を撮って見ました
かなり・・・寒いんですけど・・・・

ちょっと満足な時間です

これから冬
庭が淋しくなります・・・・   こんなオブジェでも置いて楽しんでみます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい被写体ですね・・ (みく)
2005-11-19 09:56:57
私、見て瞬間に目の前の用紙にデザイン書きかけたのよ~。

すごい絵ですね~、枯れた葉・山葡萄の実・・

とっても好きな風景ですよ。



充分に満足できますね。 いいな・・こんなの眺めながら時を過ごしてみたいわ。

メリーさんの入れて下さったハーブティーなどを頂きながら・・。
返信する
秋らしい夕暮れ (メリー)
2005-11-21 00:55:42


みくさん・・・ハーブティー  飲んでしまいました。笑

ちょうど今朝・・・・・

美味しい食パンを買って来ましたので



紅茶にタイムという香辛料に使う香りの良いハーブが

有るのですが それを入れてハーブティーにしました

このハーブ・・・  先日、庭でつんで乾燥させた、我家オリジナルの葉です



自分で育てたと思うと 愛しさひとしおです



ぜひ・・・ご馳走したいわ♪





返信する

コメントを投稿