夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

春が広がって来ました~♪

2010年03月08日 | 出来事
今週は寒い日が続いてるのですが・・・
ガーデンには いつの間にか春が広がっています

まだ・・芝生が・・・ 枯れ色のまま淋しそうなので
可愛い ピンクのマーガレットを買って来ました
たぶん・・宿根草だと思うのですが。

南房総では真冬でも これに似たマーガレットの花が咲いている
お庭を良く見かけます
それも・・・大株で、とても見事な風景で

冬の花のない季節、咲いてるだけでも憧れなのですが
そして・・・ 可憐な花姿も色も  何もかも憧れでした


やっと・・・  夢花ガーデンにもマーガレットがやって来ました
どうか無事に根付いて毎年 大きくなってくれますように。。

そんな願いを日々 マーガレットに語っています

聞こえるでしょうか?・・・私の願い
優しそうなマーガレットなので

きっと、きっと聞いてくれるでしょうね





ふと・・・ 足元の花壇を見ると・・・
チューリップがグーーンと大きくなっていました

中には 蕾みが20cmの高さまで伸びてるチューリップも数本。

いきなりのチューリップの急成長に ビックリしています。

咲いたら すぐに お知らせしますね~♪







雪ヤナギが綺麗です
真っ白な雪ヤナギの咲く 春の庭・・・・

ボリジの青い花も咲いて

ムスカリが あちらこちらに顔を出して花開いています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿