夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

薔薇は女王さま

2007年05月29日 | 薔薇
満開に近くなりました
昨年と違うのは・・・・元気が良くて女王様の風格充分~♪

薔薇は花の女王様・・・と呼ばれてますが
まさに 堂々としていて・・世話をしないと直ぐにご機嫌をそこねてしまう

本当に わがままいっぱいの女王様

      


この季節・・・部屋の中は良い香りに包まれます
薔薇のふくよかな優しい香りは 心癒されます~♪
どんな風に飾っても 絵になってくれる薔薇


        






        


名も知れぬ薔薇でも・・・・やはり綺麗
名も知れぬ薔薇は・・・・  世界の中の小さな王国
華やかな花を咲かせて 薔薇の時期・・・・女王様の美しさを知らせます





小さな楽園の昼下がり 明るい太陽の下で 女王様達の煌びやかな宴が
繰り広げられています♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿