夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

夢のような 薔薇との日々

2014年07月13日 | 薔薇



今年は薔薇が沢山咲いてくれました
きっと気温や日照時間が ちょうど薔薇にあっていたのでしょうね

無農薬、で薔薇を育てようと
試みてから・・・・ハサミ一本で 不要な枝や芽、病気になった葉を
一年中 薔薇の見張り番のようにカットして・・・・

ほんとうに無農薬で薔薇が咲く事を実感しました





部屋の中にも薔薇を飾って 心癒されて・・・・
心地よいバラの季節です



それでは 我が家の薔薇・・・・ お楽しみくださいね







































       夢花日記もご覧くださいね

        ★昨日 子猫がもらわれて行きました
         きょうは館山は雨 なんだか寂しい雨です  










最新の画像もっと見る

コメントを投稿