夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

窓からの日々

2010年02月17日 | 想い

早く・・・冬が終わりますように。。

早く・・・花が咲きますように。。

早く・・・・ガーデニングが出来ますように。。


寒い日が続いてますね・・心の中は こんな願い事でいっぱいです





私の人生は ガーデニング

私の日々は 花と共に


ターシャさんのように 素晴らしくは生きる事が出来ませんが
花を愛する心は ターシャさんと同じです

花は裏切らずに 愛しめば愛しむほど・・ちゃんと
美しい笑顔を見せてくれます




でも・・こんな極寒の冬の時期は・・・
私の心も 花も冬眠してるような状態です

暖かな光の入る窓辺で・・・・  少しだけホッとするような空間を
作っています
ゆっくりと生きる 植木を見ながら こんな風に

長い冬を過ごします




窓辺は・・小さな ガーデン夢空間






最新の画像もっと見る

コメントを投稿