夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

陽だまりの春

2011年04月26日 | 想い
ピンクのカイドウの木の下に レモン色のチューリップが
そよそよと風に揺れています

春爛漫の庭先に のんびりとした陽射しが
癒しの空間を連れてきます

春って いいですよねー。



可愛い 水仙も咲きました
みんな 同じ方向を向いて咲いています





暖かくなって ベンチに座る事も多くなりました
ベンチの横には・・・・・

ユーカリの木の下に 種から育てた草花が咲いています
イングリッシュデージー、そして白いノースポール
春は こんな風に小さくて可愛い花が似合います~♪







家の裏側には
元気な黄色の空間が・・・

沢山のレンギョウの花が咲いています

あまりにも普通で 派手さの無いレンギョウの花
それでも裏庭では 今の季節、主役になって咲いています
沢山咲くと・・・  綺麗です





すっかり春色の夢花ガーデン
次々と花が咲くので ブログに写真を・・・と思いながら
追いつかない日々です
ガーデニング仕事も暖かくなると日々、増えて・・・・

大忙しの 春です。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿