夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

女王さまのガーデン

2009年07月22日 | ガーデン日誌

夢花ガーデンも 梅雨が終わって
夏色の花でいっぱいになりました

ヒマワリは青空に向って元気な笑顔いっぱいに並んでいます

ユリの季節の一番最後のユリたち(オニユリ、カサブランカ、など・・。)が
朝に香ります~♪

カラフルな楽しい色合いの 百日草(ジニア)が咲いて来ました

マリーゴールドも咲き揃って・・・・

矢車草の花も優しげに風に揺れています

洋風朝顔のヘンリーブルーも 高く登って花を咲かせています

薄いピンク色の八重咲きのムクゲも枝一杯に花をつけています

今年から仲間に増えた 小型のダリアたちも元気に咲いています


華やかな夢花ガーデンを 毎日、巡回して守ってるのは

   ガーデンの女王

       

    ネコのモモちゃんです


ガーデンを 一番知りつくしてるのは・・・モモちゃんです






    きょうも夢花ガーデンは優しい時が流れます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿