夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

雪が降りました

2010年01月01日 | Weblog
今年は庭の素材で お正月のリースを作りました
みんな可愛い 夢花ガーデンの子供たちです 
ささやかな 自然の素材の中に 愛しさと優しさを感じて
見るたびに 笑顔になってしまいます 





2010年 
  明けまして
     おめでとう御座います

本年も夢花ガーデンを どうぞ宜しくお願いいたします
南房総 館山の小さな小さなガーデンですが・・・・
ターシャさんのような自然と共存の庭 そして大きな夢ですが
イングリッシュガーデンを夢見て ガーデンに花を咲かせています
庭って 毎年・・毎年変化してゆきます 自然の生きている力を
感じます 今年はどんな表情で迎えてくれるのでしょうか
新年の朝 清々しく晴れた空の下 夢が広がります

みなさま・・今年も 夢花ガーデンを応援して下さいね





実は・・・昨日、大晦日に南房総にしては珍しい 雪が降りました
ほとんど雪の降らない地域ですので 5年ぶり位の雪です

神聖なる雪・・と言うかんじでした
しばらく・・寒さも忘れ 見とれていました




クリスマスイルミネーションで賑やかだったガーデンも
真っ白な雪が積もって・・・
これもまた・・・イイ感じですねー。

雪って どうして こんなに美しいのでしょうね

この時・・・私は 心の中で
明日・・新しい新年の朝
目覚めたら・・・真っ白な雪が 待っていてくれる事を想像してました

久し振りの雪が とても嬉しく思えて・・・
まるで子供のように ・・・・喜びでいっぱいでした








そして・・・・2010年の最初の朝
雪は・・・・  お正月にしては暖かな 南房総の太陽に
ほとんど消えてしまっていました

でも・・芝生の上に残った雪が
キラキラと 煌めいて・・・・素晴らしい新年のプレゼントと
なりました

大自然からの 新年の贈り物です~♪




一粒・・一粒が
美しい~♪





今年も 自然の中で 花と一緒に
過ごす ゆっくりとした時間を 日々・・大切にしたいと思います




          夢花ガーデン   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿