夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

エノテラのある風景

2013年05月14日 | エノテラのある風景




風薫る・・・・五月
真っ青なそらもキラキラと輝くように広がって

ガーデンは 今年も花のあふれるような風景になりました


花のある風景・・・
人は花に癒され、花に励まされ、花の中で憩い・・・
さまざまな勇気と希望の日を過ごします

もし・・花が無かったら・・・
そんな風に思うと・・・
なおさら花が大切に思えてきます

しばらく美しい五月の風景をお楽しみ下さいね




ガーデンから毎日 見える風景です
田植えの終わった水面が光って、今の季節は湖みたいに見えるんです





今年もエノテラ(昼咲き月見草)が咲いて 
花の海のような感じになっています 






涼しげな空間の 涼しげな花・・・・
こんな空間も ホッとしますね~♪



では 後しばらくの日々
ガーデンはエノテラとの華やかな日々が続きます









これからも 夢花工房 どうぞよろしく。
 プチッと 応援してくださいね
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿