夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

晴れた日には・・・・・・♪

2010年11月03日 | 想い


パイナップルセージの真っ赤な色が秋空に映えます
ほんのり甘い香りが流れてきます


ついつい・・・・歌ってしまいそうな晴れた日・・・
気持ちの良い 秋晴れが続いてます

風も無い午後
春とは違う色鮮やかになった花たちの咲く庭です


   晴れた日には庭に出て・・・・
     青空と語りましょう

   晴れた日には花の横で・・・・
     時の優しさを見つけます

   晴れた日には庭に出て・・・・
     幸せの風をさがしましょう






のんびりとガーデン仕事をしながら過ごす秋の日
夏から咲いているマリーゴールドも

秋の陽を気持ちよさそうに浴びています~♪
このマリーゴールド
ほんとうに元気で丈夫です

健康優良児という感じですね

すべての花が 健康優良児だったらガーデニングも楽なんですけどね。



みなさまも 素敵な秋の日を お過ごしくださいね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿