夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

陽射しサンサン クリスマス

2010年12月03日 | クリスマス

きょうも・・・12月とは思えない程の 暑さです

ガーデンにはイルミネーションも設置して
クリスマス準備はOKなのですが・・・

クリスマスには似合わない?? 暑さです

庭のサンタさんも 陽射しに照らされて・・・ 
          暑そう・・♪



まだまだ 菊やマリーゴールド、薔薇、パンジー
沢山の花が咲いています

ガーデンのクリスマスの飾りつけも 花で目立たないくらいです
こんな 冬は・・・ なんだか変ですね

でも・・ちゃんと 
越冬ミツバチ(南房総へ北国からやって来るミツバチ)は
やって来てるようです
花の間を楽しそうに飛んでいます 午後にはちゃんと巣箱に帰って
行くのでしょうか・・・  ミツバチの姿は見えなくなります






冬用のパンジーの準備も すっかり整いました
まだまだ 小さい苗もありますが・・
みんな元気です
陽射しが気持ちよさそうです
クリスマスの 飾りを付けてあげました ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿