夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

今年もコスモス満開です

2012年10月18日 | ガーデン・ベストショット


ガーデンを作って8年目の庭です 今年もコスモスが満開です
最初蒔いた一袋の種が・・
ずっとコスモスの命をつないで 種がこぼれて・・咲いて・・・を
繰り返して・・・

こうして今年も咲きました




夢花ガーデンの構想は・・・・
人々の心を花で癒したい事。
村を花で美しく彩りたい事。
人と人との繋がりが花で結ばれる事
やさしい気持ちを届ける事

・・・・・ ある日 通りがかりの人から・・

  「この村って 綺麗ですねエー・・・・」

・・・・と声をかけられた事がありました

こんな言葉が 何気なく嬉しいのです
頑張りますよーガーデニング これからもずっと。



コスモスって まぶしい位、笑顔ですよね
華やかで優雅で 風に揺れるコスモスは風が似合っていて・・・









みどりの芝生とコスモス
生き生きとした空気がガーデン全体を流れています
秋桜(コスモス)の美しい 力でしょうか。











私はガーデニングの 一休み・・・・
この小さな 隠れ家のベンチで空を見上げたり 涼しい風に吹かれたり
時々・・・ターシャ・チュダーさんの本で見たステキなガーデンを
思い出したり・・・・

コスモスに埋もれて・・・・
癒される時間を過ごします

・・・・・考えると なんと幸せな事なのでしょう
コスモスを ひとりじめですから。




まだ・・・コスモスの写真がありますので・・・
次回のUP  お楽しみに。




             夢花ガーデン 管理人 メリー






これからも 夢花工房 どうぞよろしく。
 プチッと 応援してくださいね
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村
  夢花カフェ 
  みなさまの お茶の間? そして、お喋りの場?・・・として
  ぜひ・・・ ぜひご利用下さいね 
   

     URLは・・・  こちら ↓
              夢花カフェ  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (もえぎ)
2012-10-18 20:42:46
 ちゃんと見に来てよかった!!
コスモス、来年は咲かせる~

 私もガーデニング頑張っていきますね
メリーさんと同じで、私もたくさんの花で癒されたいのと花を植えることで見てくださった方も優しい気持ちになってくださったらなんて、思ってます

ステキなコスモス、ありがとうございました

 
返信する
もえぎさん・・・がんばって (メリー)
2012-10-19 11:57:56
もえぎさん・・・さっそくコスモス見に来てくださったのねー♪ 

ウレピー ♪・・・(ちょっと古い言葉だったかなあ・笑)

一杯咲いてますよ 見せたいくらい
そして 一緒にティータイムしたいくらい
いつか東京に来る事があったら
東京駅から直通高速バスで館山に来る事が出来るので

遊びに来てね

・・・・なんだか もえぎさんとは
他人に 思えないのよー。。。

      メリー




返信する

コメントを投稿