夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

イルミネーション

2005年11月24日 | クリスマス
     


クリスマス・イルミネーション
今年も・・・・・庭にイルミネーションが灯りました
イルミネーションが灯ると 今年も無事に幸せに過ごせたな・・・なんて
和らいだ気持ちになります。


凍るような冬空の下・・・・煌めく明かりが綺麗です
昨年・・・田舎暮らしをして、初めて灯したイルミネーション・・・・
今年は・・・少し落ち着いてきて・・・もう少し心を込めて・・・・灯しました


今年のテーマは 「星と夜空のファンタジー
冬の星座の煌めく下でイルミネーションが夢のような世界を競演☆

一ヶ月だけの・・・・・夢の世界のスタートです~♪













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした・・ (みく)
2005-12-21 16:01:23
メリーさん、こんにちは! お久しぶりです。

秋の花たちを拝見しながら、どこへ書かせていただこうかしら・・と。

でも季節は冬・・イルミネーション・・ここに書かせて頂きますね。



あ・・さっき星と夜空のファンタジー見せていただきました。

もううっとりです。 

イルミネーションの灯り・・って本当に、暖かくて癒されますね。

ここでも気持ちよくなるのに、そちらで・・もう感動ですね、いいですね。



去年と違った思いで・・眺めておられることでしょう。

メリーさんの写真や言葉や花たちを見ていると、

ターシャさんのお庭を思い出します。

なんだかそんな雰囲気ですね。



やっぱりこのテンプレート素敵ですね、私の一番のお気に入りのはずです。

HPでもブログでも文章から、構成から私の理想ですね。

メリーさんありがとう!



寒いでしょう・・お風邪等気をつけて下さいね。
返信する
みくさん・・・ありがとう☆ (メリー)
2005-12-27 18:41:46


今年・・・みくさんと出会ったことが

私にとって 大きな大きな宝物になりました



たくさんの暖かな言葉を・・ありがとう

イルミネーションの森に・・・ようこそ☆







インターネットっていいですね

こうして みくさんの元にも

我家のイルミネーションを届けて差し上げる事が

出来るんですもの・・・・☆



みくさんが見てくださって・・・

今年のイルミネーション

一緒に見ているような気がします~♪







遅れてしまいましたが・・・・

 Merry☆Christmas
返信する

コメントを投稿