ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

今晩のサッカー(クウェート戦)は観なきゃ~!

2011-06-24 00:43:10 | サッカー・ゴルフ・スキー
 こんばんは!店長の田口好明です。

◆1時35分からBS-1で「サッカーロンドン五輪アジア二次予選」
 対クウェート戦が行われます。

 店長はまだ仕事しています。そして、そろそろワインを飲みながら
 テレビを観始めて、1時35分からの「サッカー観戦」に備えます。

 先日、ホーム(日本)では「3対1」で勝ちましたが・・・
 さて、今日はアウェイ(クウェート)です。

 審判も微妙な判定が多くなるのが当たり前。(クウェート有利)
 ですので、きっちり先制点を取らないといけません。
 その先制点さえ取れれば、まず勝利は間違いないと思います。
 日本での試合には「永井」選手が出れなかったですが、今日は先発で
 登場するのでしょうか?期待ですね~^^

 ”店長の目”  先日の試合で「原口」選手を一見して思いました。
         今後、必ずA代表に選ばれるでしょう。
         ドリブル&テクニック&スピードは抜けています。
         素晴らしい選手だと思います。

         オランダでプレーする「宮市」選手、
         ドイツ・バイエルンへ行く「宇佐美」選手と
         これからの日本は本当に楽しみな選手がたくさんいますね!
         サッカー大好き店長にはたまりませ~ん^^

 それでは、そろそろワインを開けようと思います。
 今晩、店長が飲むワインはコレっ!冷やして美味しい赤ワインです!
 ・ボジョレー シャトー・カンボン[2009]マルセル・ラピエール ¥1880
 

 では応援しましょう!!^^

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/

TEL 042-361-3550

最新の画像もっと見る

コメントを投稿