ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

ワイン会で大好評!「クリスチャン・ビネール」のマグナムボトル

2014-05-28 08:41:45 | ワイン
おはようございます。店長の田口好明です。
◆ワイン会で大好評!「クリスチャン・ビネール」のマグナムボトル

昨日のザックジャパンの試合、皆さん、ご覧になりましたか?どうでしたか?1-0と辛勝でしたが、内容はまずまずだったと思います。怪我から復帰の内田が決めたのはよかったですね。でも心配なのが・・やはり本田です。ミスパスが多すぎる。シュートも入らない!あと2試合の遠征での試合でぜひ決めて、自信を持ってブラジルに乗り込んでほしいです。大久保はやはり動きがいい。パス出しもいいし、シュートもいい。期待できそう!香川も段々と調子が上がっている感じ。長友は最高です!昨日の試合で一番輝いていました。さすがとしか言い様がない。本当にイタリアで成長した選手と改めて実感。期待大です。とにかく、もう時間がありません。あれこれ考えてる暇はありません。コンディションを整えて、力を出し切るのみですね。応援しましょう!

さて、ちょっと長くなってしまいましたが、ワインのお話に戻ります。25日の屋外でのワイン会でやはり目立つし、美味しいし・・本当に大好評だったのが「クリスチャン・ビネール」のピノ・ノワールマグナムボトル。片手では注げません!重いし長くてデカイ!目立ちましたよ~!最高でした!

▼ピノ・ノワール ノン・フィルトレ[2012]クリスチャン・ビネール(マグナムボトル1.5L)¥5700

●ピノ・ノワール
 
■アルザスのピノらしい淡いガーネットの色調です。摘みたての巨峰やブラックチェリーのような香りがかわいらしいです。味わいは柔らかい酸とミネラルがきれいに織り交じり、細く長い余韻がきれいに続きます。今飲んでももちろんいいですが、少し寝かせておいてから飲まれても、また違った表情を見せてくれると思います。天然アルコール度数13.2% パーティで盛り上がるマグナムボトル(1.5L)です!

ぜひ、パーティを開催予定でしたら、買ってみてはいかがでしょうか?絶対にウケますよ。美味しいし、みんなが喜んでくれると思います。

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/TEL 042-361-3550

最新の画像もっと見る

コメントを投稿