ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

「閉店売り尽くしセール」まだ追加します!

2015-02-09 08:29:38 | ワイン
おはようございます。店長の田口好明です。
◆「閉店売り尽くしセール」まだ追加します!

昨日の10時から始まりました「お買い物マラソン」。皆さん、お買い物されたでしょうか?当店では今年に入って3番目の売り上げがありました。たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。ということで売り切れ商品が更に増えました。楽天での販売最終日まで、あと今日入れて11日あります。昨日は忙しく疲れてしまい、また日曜日ということで後半はだらだらと過ごしてしまいましたが、本日は昨日、久々に試飲した自然派ワインなどをアップ予定です。さすがに大物はあまりありませんが、デイリー中心にここ2日間ぐらいでアップしますので、また時々、セール会場をチェックしてみてください。そして15日に最後の「楽天メルマガ」を送ります。

▼こちらのバナーをクリックして会場へお越しください▼

今日は午後から市役所で「府中市青少年問題協議会」が開催されるので、店長も出席してきます。午前中は昨日いただいた注文の処理をします。今日もバタバタですが、週初めなので気合い入れて頑張りたいと思います。皆さん、寒さに負けずがんばりましょう!!

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/TEL 042-361-3550





最新の画像もっと見る

コメントを投稿