上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

やすね 上越スチール販売㈱ 41期・経営計画発表会後の懇親会 新潟県上越市仲町2丁目2番3号

2019年08月18日 07時57分48秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

8月2日におこなわれた

41期・経営計画発表会

 

会場は、やすね

新潟県上越市仲町2丁目2番3号

 

 

その後の懇親会の食事です。

 

 

 

ワカメ

 

 

色々と全てがおいしいです。

 

 

最初はビールですが、毎度のごとく梅酒ソーダ割に。

 

 

お刺身 

 

珍しいですね、笹寿司です。

 

 

 

ナス田楽?なのかな、味噌がいいですね。

スプーンでガブリといただきました。

 

ロースとビーフ

 

 

 

酢の物

 

酢の物好きなんですよね、これの三倍欲しいところです。

 

 

そして そば

これってどこの蕎麦なんでしょうかね?

やすねさんで最後にでる蕎麦って毎回うまい!

 

 

デザートを頂いてフィニッシュです。

ご馳走様でした。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚べい 上越高田店  お茶... | トップ | 米山登山2019 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事