上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

願いを叶えてくれるアイテム

2024年04月19日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

アウトレットで購入したお財布とキャンペーンについてです。

Gucciと検索するとバッグやポーチが出てくると思いますが、

メンズも展開されており、二つ折り財布やキーケースもあります。

購入した理由は、妻も同ブランドの財布とキーケースを所持しており、

他に手に入れたいデザインが思いつかなかったのでお揃いにしました。

購入した品物は旧作で、公式サイトでは見られなくなっています。

興味のある方はアウトレット富山の店頭でチェックしてみてください。

肝心な使い心地は、満足しております。

チャックが引っ掛かりなく、ストレスフリーでススっと開閉できますし。

小銭入れは少し固めのチャックになっており、小銭の飛散防止になっています。

カードも4枚×2列+反対面も同じになって、使うカードが入ります。

 

 

一方、ティファールのキャンペーン情報です。

先月末頃から開催して、もう日程が少ないですが、まだチャンスがあります。

毎年恒例で、春と秋に開いているらしいです。

こちらのサイトでも、特賞と1等はお肉が当たるとしか表記されていません。

4月上旬の時点で2等も3等もお肉でした。

詳細は店頭で見るしかありません。

ティファールの使い心地もなかなか良くて、

取っ手を外して、そのまま食卓に上げたり、

オーブンにも使用できます。

冷めたら、付属のフタで密閉できますし、

願いを叶えてくれるアイテムです。

お気に入りのツールは、スプーン!

野菜炒めが簡単にできますし、スプーンで味見ができます。

 

またいい商品がありましたらこの場面で書いてみたいです。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田城址公園 桜2024 | トップ | 高田城址公園観桜会×観桜相撲... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事