上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

岐阜へ行きました

2024年04月12日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

岐阜へ遊びに行きました。

 

仕事終わりの20時から移動。

また高速で同じ道を行きました。

約半日運転できる桜庭にとっては、

4時間余りの道のりは大したことありません。

上越で少し食べるものと栄養ドリンク類を調達。

のろのろしてると、日が明けてしまうので気持ち早く向かいます。

休憩しながら目的地へ深夜1時に到着。

 

 

特筆する内容はありませんが、

4人でまったり過ごしました。

2泊2日ありがとうございました。

日曜の昼に岐阜を出発。

お得意のノーストップで岐阜県境を通過。

 

 

城端SAで休憩。

山間の空気がウマい。

四つ葉のクローバーを見つけ運気UP!

 

また富山のアウトレット小矢部に寄り道。

今回購入したのはLindtのチョコレートとティファールの一式セットに、

包丁2本セットにフライ返し等が入った8点セット。

チョコは前回同様に300g購入。

ティファールは春のわくわくキャンペーンを開催されていました。

決められた購入金額分だけガラガラを回せるシステムです。

なんと、チャンスは2回もあります!

1等が肉、2等も肉、3等も肉。

狙うは、特賞の肉!

率先して妻が回します。

ガラガラがえらい長く回る。

比較的新しめのガラガラに見えるので、不調はないはず。

 

 

などと考えていたら赤色と白が排出。

1等の肉アタリ!

参加賞のスポンジもゲット。

購入したレシートを貼って住所など書き込んだら投函!

選択式で、みそ漬け肉とソーセージを選びました。

届くのが楽しみですね。

 

今回の旅も楽しかったです。

新しいフライパンなど新調できたので良かったです。

次回はGW以降です!

GWは秋田へ帰省しますので、

向こうでも1等賞の思い出を作りたいです。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 春ジャガイモ | トップ | 東京出張×古田土会計×エクス... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事