上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

実は昭和59年開館とわりと年上な施設

2024年04月10日 08時00分00秒 | エクステリア:田中

こんにちは!エクステリア:田中です!

 

この前の休みに子どもたちを連れて、どこか遊びに行きたいなぁ、

ということでリージョンプラザに行ったのですが、

近くまで来たら、なんかえらい車の量と異様な人だかりと雰囲気……。

 

なんとその日は上越市の成人式!!

 

人!人!交通整理!リージョンプラザ前ロータリー車両入場制限!!

なにも知らずにただ遊びに来てしまったら、すごい状態に巻き込まれました……。

 

と言いつつも目的はリージョンプラザの科学館のほうなので、

科学館入り口まで来ますと、先ほどの若人たちの群れはどこへやら。

 

 

さて科学館についたのですが、子どもたちは大好きなボールプールに向かいたいのですが、

当の私は科学館に来たら、必ずと言っていいほどやっているアレをしたいのです。

それがこちら、科学館二階に常設されている体力測定コーナー。

科学館に行ったら必ずと言っていいほどコレをしていますね。

入館料とは別途で100円かかりますが、ちょっとした腕試し的な感じで遊びたくなるわけです。

さて、今回はこんな感じの結果になったわけですが、

体が硬すぎるので相変わらず結果はボロボロですが、

それ以外は奮闘していると言っていいのかなと思いたいですね。

 

特に日々の業務でも体力勝負なところはあるので、ここで低い数字はよろしくないですよね……。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これこそ赤いきつね | トップ | 2024年 春ジャガイモ »
最新の画像もっと見る

エクステリア:田中」カテゴリの最新記事