JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

職場体験御礼状

2009-07-29 17:00:09 | .職場体験:松木

こんちは、営業:小川貴裕です。
職場体験された松木君から御礼状が届きましたのでブログにアップさせて頂きます。


拝啓
先日は大変お忙しい中、私の職場体験学習にご協力いただき本当にありがとうございました。
上越スチール販売での倉庫組立やブログなどを書きがんばりました。倉庫の組み立てでは柱を先に建て、そして屋根などをやり最初は複雑で大変だったけど終りごろになるとちゃんと覚えていきました。
ブログでは、水曜日と金曜日に書かせていただきました。
担当の小川さんは僕のことをしっかり見てくださりすごく良く教えていただきました。
これをもとにこれからの学校生活を過ごしがんばりたいです。
五日間本当にありがとうございました。
敬具


職場体験終了

2009-07-17 11:51:12 | .職場体験:松木

上越スチール販売に職場体験に来た、松木です。

この職場体験ではいろいろな体験をし、いろんなことを覚えました。

S学園での物置や、物置の解体などをして、この1週間を頑張りました。

今回の体験で、父親や、母親の気持ちがよく分かりました。

この職場体験でこれからの自分の進路や、将来などを考えて学校生活をすごしていきたいと、思います。

上越スチール販売の皆さん、1週間本当にありがとうございました。
▼ブログ作成中 松木君▼
20090717_to


職場体験

2009-07-15 11:53:57 | .職場体験:松木

上越スチール販売に職場体験に来た、城西中学2年の松木です。

今回の職場体験について、職場の厳しさや、大変さを知るためにやってきました。

今は職場体験3日目でS学園さんのイナバ物置組み立ての手伝いをしています。

暑い中3時間くらいの立ち仕事で、足が震えるくらいキツイ仕事でした。

だけど、この仕事についている人達はすごく暑い中ずっと立ち続け凄くがんばっていました。

あと2日で職場体験は終わってしまうけれど、この職場体験でやってきたことを自分の将来に活かし、がんばりたいです!
▼イナバ物置の網戸取付作業中 松木君▼
Img_0006_1_1

Img_0007_2_1