上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

嬉しいは嬉しいけど

2023年06月20日 08時00分00秒 | 技術:横山

技術:横山です。

 

今週末から発売になるS.H.フィギュアーツウルトラシリーズの最新作「トリガートゥルース」が発売されます。

 

S.H.Figuarts トリガートゥルース | 魂ウェブ

 

こちらは2021年に放送されたテレビ番組「ウルトラマントリガー」の最終回限定で登場する形態で、イベントで試作品が展示された時から購入するつもりだったので
かなりの朗報ではあるのですが、販売形態がかなり特殊でなんと秋葉原に有るTAMASHII NATIONS STORE TOKYOの店舗限定販売のみで通信販売などは(現時点では)無し。
つまり手に入れるには秋葉原迄足を運ばなければならない為、地方民にはかなり難易度の高いアイテムとなっています。

ダメもとで首都圏在住の友人にお遣いを頼もうと思っていたのですが、事前予約の抽選受付が行われてそれに応募した所当選(因みにTwitter等を見ると落選したって人は居ない)。
これで確実に手に入れる事が出来るのですが、本人確認としてスマホなどでの当選通知画面と顔写真付きの本人確認書類の提示が必須な為、いよいよ現地に行かなきゃならなくなったので
今は、ついでにこなせる用事を探してる所です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江津 三・八の市 | トップ | 【お魚の店 松】カツオ定食(... »
最新の画像もっと見る

技術:横山」カテゴリの最新記事