上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

上越スチール販売×経営計画発表会×46期

2024年08月03日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

8月1日より46期突入!

毎年8月第一金曜日は、当社の経営計画発表会です。

【第一部 汚い字シリーズより】

古田土会計 小田 康貴 様より

高収益体質の条件を3つの指標で判断

①損益分岐点比率

②1人当たりの経常利益

③1人当たりの給与

それぞれご説明頂きました。

これをきっかけに社員も数字に強くなってもらいたいです。

 

【第二部 経営計画発表会】

各事業部担当者より、45期戦術結果・45期戦術について発表

その後、私から「事業の未来像・組織の未来像・課題と対策・中期事業計画・長期事業構想・経営計画書の確認、追記、修正」を発表しました。

昨年同様にパワーポイントを利用して発表

今回も上越のWEBデザイナー 池田 春菜 様に依頼しました。

いろいろデザインやアニメーションの提案もしてくださり

昨年より、確実に良い資料になりました。

実は、池田様には当社のLP(ランディングページ)も作成して頂きました。

こちらの出来も満足しております。

【懇親会】

取引先金融機関様、取引先メーカー様、顧問契約している古田土会計様

エムケー人事コンサルティング様にも引き続きご参加頂き、当社社員と

懇親を深めて頂きました。

少しでも当社の事を理解して頂けたら幸いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモス スポーツジャグ | トップ | 【焼肉レストラン慶州】旨い... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事