上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

手作り料理と地酒 おと 仲町店

2018年12月16日 08時11分52秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です

 

先日 中学の同級会をおこないました。

毎年年末に 手作り料理と地酒 おと 仲町店でおこなうことになっています。

 

手作り料理と地酒 おと 仲町店

新潟県上越市仲町2-2-3 やすね 2F

http://www.kakureyaoto.com/ 


毎度の飲み放題です。




旨そうです





手前の右下にあるの 松茸


お刺身 おいしかった







なんだったか忘れてしまった











カニ




鮭のちゃんちゃん焼き これまた、おいしかったです。




そうそう

 

知らなかったのですが いつの間にか おとに、タッチパネルが標準装備されていたんですね!

確かにこっちのほうが注文しやすくていいです。

 

 

追加の料理を頼みました

 

鶏のから揚げ これまた山盛りです。

 

注文するときには全員食べるから注文!

 

とか言っておきながら

 

 

 

みんな おじさんになっているので余り箸が進まなくて先生がお持ち帰りですw

 

 

しめの

 

うどんをすすって お開きです。

 

 

おいしい料理を食べて飲んで、中学の同級生と馬鹿話をして最高に楽しかったです。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日上村誠委員長おめ... | トップ | webの学習にちょうどいい »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事