上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

キリン ワイン メルシャン 「Bistoro(ビストロ) フルーティ赤甘口」

2022年10月17日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

週末のお楽しみお酒シリーズです。
そしてたまに飲みたくなるワインシリーズです。
キリン ワイン メルシャン 「Bistoro(ビストロ) フルーティ赤甘口」

少し前にお酒類が値上がりしましたね。
私も値上げ前日にいつも飲んでいるものを買い置きしたのですが、その時に一緒にワインも買いました。
私はワインを買うときは、いつもパッケージと値段を見てお試し買いするタイプですが、
前回飲んだメルシャン のワインが飲みやすかったのと、値段がリーズナブルだったので今回はこちらをチョイスしました。
こちらのビストロシリーズはお手軽に飲めることをコンセプトにしているようです。

いつも通り
詳しくは公式サイトで。

感想です。
ラインナップの中でも一番アルコール分が低く(9.5%)飲みやすそうなものを選んでみましたが、
ザ・ワインといった味で渋みも少なく爽やかな飲み口です。
どんな食事にも合いそうなので、お手軽に飲めるワインとして良さそうです。
味の種類もそうですが、容量も多めのものが用意されているので、
常駐レパートリーを視野に入れつつ他の味も試してみたいですね。

キリン ワイン メルシャン 「Bistoro(ビストロ) フルーティ赤甘口」美味しくいただきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪×福太郎×ねぎ焼 | トップ | 仮面ライダーオーズ最後の姿 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事