Touch and GO !! add-mix

鹿児島市で生活して自分が見たもの聴いたもの食べたものとか興味あるものをたまーに気が向いたときだけUPする気ままなBLOG

NEWクリームパン

2008年10月24日 | Weblog
地元鹿児島では人気の洋菓子店YANAGIMURAの監修で
NEWクリームパンがローソンで鹿児島・宮崎限定で発売。

毎日聴いてるFM鹿児島でパーソナリティーの方が
企画段階から広報しているので食べてみたいなぁと思っていたら

妻が発売日の今日買ってきてくれていた、ラッキー。



夕食後にほれっ、とテーブルにおいてきた。



130円の値段でがんばってる。
クリームがおいしい。
クリームパンはクリームとその詰め方がが命だ。当たり前だが。
期間限定なので終わってしまうまでにもう一個は食べときたいな。

個人的には次は究極のホイップあんぱんも企画してほしいな。←超スキなのだ。

YANAGIMURAはシュークリームが人気だけどここしばらく食べてない。
誰かお土産に買ってきてくれないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿