Touch and GO !! add-mix

鹿児島市で生活して自分が見たもの聴いたもの食べたものとか興味あるものをたまーに気が向いたときだけUPする気ままなBLOG

ドライフルーツ

2006年10月22日 | グルメ
今日はアミュプラザ鹿児島に出かけてきました。
というのも吉本のお笑い芸人「麒麟」が
アミュ広場に無料ライブに来るからです。

僕らが着いた時間は11時半前。

12時からライブだったのだけど広場が完全に埋まる凄い人だった。
ステージ左側のスピーカーで見えるか見えないかの
視界を陣取って見ました。

あの麒麟・川島の「麒麟です」の掴みギャグが生で聴けて
みんな大喜び。
まぁうちらもこれを聴きたくって行ったんだけど。
30分ほどでお笑いライブは終了。

やっぱライブで観るのは楽しいもんですね。

帰りにアミュをあちこちブラブラしてなにも買わず、、、早々帰宅の途に。

ちょっとつまみたくてDELIに立ち寄りドライフルーツをひさしぶりに買いました。
今日はいつもはマンゴーかパインだけど
ストロベリーを購入しました。



砂糖が多いのであんまり食べるとダイエットにならないんで
控えてんだけど、、、やっぱおいしなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿