Touch and GO !! add-mix

鹿児島市で生活して自分が見たもの聴いたもの食べたものとか興味あるものをたまーに気が向いたときだけUPする気ままなBLOG

のーんびり

2009年05月04日 | Weblog
朝7時半、
まだ人の少ない公園へランニング。
木漏れ陽が心地よいです。



このアングルが好きなので携帯で撮ってみた。


妻の実家へ行くことになっていたのでゆっくりドライブすることに。
とりあえず朝ごはん。



鹿児島のブロガーには人気の高いパン屋によって
イートイン。
手前のホットドックとサンドはよかったけど

自分が選んだ左奥のサンドは耳がぱさぱさになってて失敗。

ホットコーヒー¥100で飲めるのはかなりいいです。

客の回転が速い、
焼きたてのパンはすぐになってくなっていきます。

今度来たらまた違うの食べてみないと。

妻の実家に着いたはいいけど義母が別件で不在、、、、
着くなり昼寝・・・・3時間は眠った。
義母が帰宅して少し話しただけで帰路につく。

・・・・・結局そんな風に一日は過ぎるのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿